Now Loading...

NEWS

お知らせ

グローバルの社会課題を解決する若者支援のための協賛

2018.03.23

2018年3月23日(金)、株式会社グッドマンサービス(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:月花拓美/以下当社)は、グローバルの社会課題を解決する若者を支援する目的で、学生団体switch主催イベント「他団体運動会」のスポンサー企業として協賛をいたしました。

当社では、外国人専門求人事業を推進する過程で、外国人の方がより自由に日本で働きやすくなるよう、ビザの取得支援や面接指導、マナー研修などを無償で行って参りました。そこには、仕事という人生において非常に重要なピースを通して、日本およびグローバルの社会課題を解決していきたいという強い想いがあります。

学生団体switchはカンボジア王国に奨学金支援などの支援活動を行っている団体で、今回のイベント「他団体運動会」は、自分たちの力でグローバル課題を解決したい、という強い想いを持った学生たちが一堂に集まり、その収益を途上国に寄付をするという趣旨がありました。そういった想いが、当社の想いと一致したため、今回スポンサーとして協賛をいたしました。

グッドマンサービスでは、今後も国内外の社会解決への取り組みをささやかながら行っていくとともに、夢のある若者の支援を継続的に行って参ります。